ペット可のモール、国立スーパーバリューを見つけたので、またまた買物がてら!
なんたって多摩川の河川敷隣接ですから、散歩も快適。
↓ youtube便利です。歩きながら撮った大揺れの画像を修正してくれます!!
youtubeにupすると、画像がブレてるので ”修正しますか?”と聞いてきます。
“はいっ”と答えると、上の様に勝手に修正してくれます!
すっげーっすね!!!
↓ そよ風が心地よく、ゴキゲンのしうば君

スーパーバリューで焼き芋を買って河川敷で食べますが、
しうば君なかなか口がうるさくて好みがあるようです。
“これ紅あづまじゃないっ!!” なーんて食べません!
安納芋のようなしっとり系より、ほくほく系がお好きなようで・・・・
過日の水曜日
飼主さんと散歩中、閉まっている会社に来て
ドアの前から離れようとしない しうば君。
ガンとして動かなかったそうです。。。
暫くすると中から大好きなばーばが・・・
今まで水曜の定休日、ばーばーが会社に居たことはなかったとです。
嗅覚で中に居るのが解ってたようです。
恐るべしワンコの鼻!!

Monthly Archives: 4月 2014
豆柴 しうばお泊まり 河川敷散歩 rattlesnakeannie
くにたちのさくらも満開ですねー。さくらまつりは5-6日 谷保第三公園!

↓ 今年もアニーさんがやってきます。6日(日)13時半@芸小ホール
行きたい方、チケット差し上げます!! 本店まで連絡を!!!
![RattlesnakePoster14[1]_R_R](http://www.sankeisan.co.jp/blog_akira/wp-content/uploads/2014/04/RattlesnakePoster141_R_R-212x300.jpg)
5日夜にははっぽんさんで前夜祭コンサート。
↓ 2泊3日でしうば君を預かりました。所用で出かけたばーばを待つの図。

↓ 定番ジョイフルホンダでの散歩。買い物も出来るので便利っす!!

↓ 久しぶりのゆずちゃん! 何ヶ月ぶりにゆずちゃんと逢えました。

しうばはゆずちゃん大好きで、よだれダラダラ・・?? ですが
ゆずちゃんは、それほどでもなく至って冷静。

↓ 多摩川の河川敷にお出かけ。

河原は静かだし空気はさわやかだし絶好の散歩コースですね。
※スーパーバリューもお犬様OKなんですね、あまりペットカートを見なかったので
気がつきませんでした。買い物も出来るし近場なので利用させて貰います!!
↓ いっちにっいっちにっ