マスターズ

遼君立派でした!!悔し涙から一年、着実に進化しての予選突破・3アンダー20位Tフィニッシュ。上がり2ホールのバーディーは更なる飛躍を予感させ、もしかしたら数年後本当にマスターズで優勝してくれるかもしれません!日本人初の快挙を信じてこれからも応援したいと思います(^O^)/松山選手も素晴らしかったですね!遼君と同じ19歳、アマチュアでただ一人予選を突破しアンダーフィニッシュするとは、まさに歴史的快挙でしょう。プロになればすぐに活躍して、この若い世代が日本のゴルフ界をぐいぐい引っ張って盛り上げてくれると思います^^国内ツアー開幕が楽しみです!それにしてもタイガーは惜しかったなぁ~。らしくないパーパット(゜o゜)決めるはずのイーグルパット。。それでも4位Tなので凄すぎですけどね^^;早く完全復活したタイガーを観たいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です