観ましたか!?

なでしこジャパン!!私は観てませんけど。。(-_-) いや、観たかったんですよっ^^; 観ようと思ってたんです!全英オープンからの流れで起きていようと思ったのに…。青木さんと戸張さんの心地良い声にいつの間にかあっちの世界へ連れて行かれ気付いたら朝でした\(◎o◎)/歴史的瞬間を見逃してしまいとても残念ですが、なでしこの皆さん本当におめでとうございます!!最後まで諦めない粘り強い姿に日本中が感動し、勇気を与えられたと思います。大して注目もされていない時からとてつもない努力を重ね世界の頂点へ、凄すぎますっ!!それにしても今大会が始まるまで日本女子サッカーがこんなレベルに到達しているなんて全く知りませんでした。せっかく世界のトップを狙える競技なら今後は環境整備や待遇を含めて改善して、この瞬間だけじゃなくもっともっと盛り上げていってほしいものです。震災に政治と暗いニュースばかりですが、今日は何だか日本が誇らしく思えました^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です