決済・お引渡し


本日は市内社有物件の決済・お引渡しを行いました。関係者の皆様には改めまして心より厚く御礼申し上げます。この度は誠に有難うございました。今後とも末永くお付き合い頂けますと幸いです。今朝は珍しく早起きして大谷さんのレギュラーシーズン最終戦を見届けました。首位打者と55号、幻の60盗塁は少しだけ残念でしたが、とてつもない大偉業を成し遂げた前人未到のシーズンに変わりありません!ポストシーズンがめちゃくちゃ楽しみです!悲願のワールドシリーズ制覇を期待して思いっきり応援したいと思います\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です