あれから1年

あっという間に感じます。今思い出してもあの経験したことのない大きな地震に信じられないような津波の映像、TVCMはなく緊急地震速報が連発し、原発事故に計画停電等、とにかく色々な事がありました。原発問題は現在進行形で、被災された方々の生活もまだまだ元通りというわけにはいきません。政府や誰かのせいにしても何も始まらず、皆が前を向いて復興までの長い道のりをしっかりと歩んでいかなければと思います。節目にあたり改めて東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です