久しぶりの雪

昨日は仕事で北区と新宿区に行ってきました。中央線以外の電車にあまり乗らないので、武蔵野線と埼京線の駅と駅の間隔の長さにちょっとビックりです。しかも埼京線って座席少なっ!ラッシュ時にはとても混雑するからなんでしょうね。見慣れない車窓からの景色も新鮮でした。夜はいつもお世話になっている国立のH社長に夫婦でご馳走になってしまいました。フレンチ居酒屋とっても美味しかったです^^業界の大先輩のお話しはいつも本当に勉強になり、ついついお酒もすすんでしまいました。軽い二日酔いで目覚めると今日は雪!明日も雪!久しぶりの本格的な雪に我家の柴犬は大喜びですが、皆様転んだり怪我したりしないように気を付けてくださいね。これは夜の散歩がしんどいぞっ^_^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です