東京見物2

お泊まりはロイヤルパーク汐留タワーにて。私達夫婦が結婚式を挙げた思い出の場所であります^^ 数年ぶりに訪れとても懐かしかったですし、ホテルの雰囲気やサービスも変わらず良かったです。次回東京見物を行う際にもまた利用したいと思います(^O^)/
翌日は上野の国立科学博物館と浅草寺へ。特別展グレートジャーニーを見学し、我々人類はどのように地球上に拡散し、どうやって生き抜いてきたのか、をとても分かり易くお勉強してきました。猿人復元のモデルをナイナイの岡村さんが担当したことで有名ですよね。お子様でも楽しめると思いますし6月9日までやっているそうなのでご興味あれば是非(^^)/ 浅草寺は子供の頃に連れて行ってもらったような気もしますしテレビで見て行ったような気になっているのかも分かりません^^;曖昧です。。しかし平日なのに観光客でいっぱい!活気が溢れていましたね。おみくじは大吉で良い旅の締めになりました。弊社はゴールデンウィークも通常通り営業致しますので、一足先にリフレッシュ休暇を頂きました! さて、明日予定しているご契約の準備をしっかり頑張りますっ!!

東京タワーが望めるお部屋でした。
20130416_204916 

20130417_130604

20130417_114718

20130417_143940

20130417_144052

20130417_145821


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です