久しぶりの東京ドーム

昨日の国民栄誉賞授与式ではありませんが、その前日に久しぶりの野球観戦に出掛けました。ゴールデンウィーク真っ只中で本来は家でおとなしくしているはずの私ですが、大変お世話になっている会社の専務W様から貴重なペアチケットを頂戴したので奥さん誘っていざ東京ドームへ(^O^)/ 普段家でちょっとでもTV中継を観ていると「音がうるさい」とチャンネルを変えてしまう野球に興味なしの奥さんでしたが、バックネット裏の迫力と名前を聞いたことのある選手が見られて満足してくれたようです^^; とくにピッチャーの球の速さには驚いていましたね。だって菅野だもんと思いながら私は試合に集中していました^^ 「なんかロペスの番が多くない?」には絶句してしまいましたが、少年野球のころから「本当は」野球が好きな私は最高に楽しませて頂きました!

20130504_134055

このあと長野選手の満塁ホームラン!!
20130504_140616

グータッチって知ってる?
20130504_165318


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です