結婚式

すっかり怠けて久しぶりの投稿となってしまいました^^; ここ1ヶ月で仕込んでいた案件を今後どんどんご紹介出来ると思いますのでひき続き宜しくお願い致します(^O^)/ さて、昨日はお休みを頂いて親族の結婚式に出席するため豊洲に行ってきました。祭日でしたしモーターショーやら五輪の影響?で結構混んでいましたね。いい夫婦の日に入籍しいい夫妻の日に結婚式・披露宴とはなかなかシャレオツで考えたものですね^^
明るく楽しい雰囲気と感動的な演出もあり、やはり花嫁の手紙ではぷるぷるしてしましました。年を追うごとに涙腺が弱体化しております。 とにかく、お二人おめでとうっ!末永くお幸せに!!

20131123_143256

20131123_153111


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です