夏本番!!

いや~暑いっ!現地売出しとゴルフは危険な夏本番となりました^^ 今年は娘が生まれ恒例の壱岐旅行は一旦お休みし、先週から近場で夏のイベントを楽しんでいます(^o^) 花火大会や近所の盆踊り、夫婦だけではいつでも行けるからとなかなか行きませんでしたからね。祭り囃子にはしゃぎ回る子供たちと美味しそうな食べ物の匂い、なんだか子供の頃の楽しい記憶が蘇ってきました。時が経つのは本当にあっと言う間です。ちょっと感傷に浸りながら、我が子にもたくさん楽しい経験をさせてやろうと思い、同時に両親や先祖に感謝するものであります。

まずはしうば君8回目の誕生日!ケーキうんめ~!!
20140725_213413

昭和記念公園の花火大会と小金井の阿波踊りに行ってきました。
20140726_194634

20140726_194417

20140727_193559

20140727_193607

6カ月までにハイハイとつかまり立ちをマスターした娘ちゃん。ちと早過ぎると思うんですが・・・。親曰わく私も8カ月の時には自宅の階段を上り下りしていたそうですし、ビッグサイズでお元気だからまぁいっか!(^o^)
20140730_174331

20140730_175302


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です