残金決済・お引渡し

昨日今日といずれも国立市内の物件を無事にお取引させて頂きました。売主様、買主様、この度は誠に有難うございました。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。さて、季節の変わり目と言いますか、朝晩と日中の寒暖差や空気の乾燥で、みなさん風邪などひかれていませんか?私は見事に水曜日の夜から発熱し、今は鼻と喉の痛みだけですが苦しんでおります^^; 火曜日には鼻の奥が少しヒリヒリ痛いな~なんて思いながら酒を飲み、水曜日はなんか節々がおかしいぞ!?と思いながら涼しい(寒い)富士山の麓でゴルフをすれば風邪をひきますよね。反省してます。。手洗いうがいはしっかりやっているし、自分は大丈夫っしょ!という過信が一番の問題でした。馬〇も風邪をひく。馬〇が風邪をひいた。。みなさんも十分にお気をつけください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です