残金決済・お引渡し

本日は、昨年末にご契約の杉並区事業用地の決済・お引渡しが行われました。売主様、関係者の皆様、誠に有難うございました。これから開発道路を新設し、素晴らしい街並みになることでしょう!今から楽しみです^^ さて、社長のブログにありますように、我が家では愛犬しうば君の介護に奮闘しております(>_<) 赤ちゃんの頃からの楽しい思い出と元気いっぱいの姿を想うともちろんショックでしたが、皆の協力で快方に向かっていると日々実感しています。また河原で一緒に走り回れると信じて、とにかく私は仕事を一生懸命に頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です