⑥ 番外-2


網走でオホーツクを望む。
まるで火事のような夕焼けです!!


羽田空港のラウンジです。
普通のカードではお一人様だけで、連れ合いは
1,050円とか1,200円とか取られます。内緒ですが
Amexのみお連れさん含めて2名入室可です。ドリンクは色々あって
フリーですし、北ラウンジはクロワッサンまで有りました。
トイレは綺麗ですし、LAN端子付きの小部屋ビジネスルームもありますし、
各椅子横には携帯充電用のコンセントまで。
場所によってはシャワールームまで付いている所があります。
あまり知られていないようですが、空港ラウンジは超お勧めですね。
空港って、待ち時間長くなりますから。
アメックスカードの宣伝でした。ちゃんちゃん!!