Windows8 苦戦中・ぶさ姫・ワーゲン

明けましたっ!!  今年も宜しくお願い致します !!!
昨年末にWindows8 導入して今だに格闘中でーす。
なんたって新しいOSは大変、こんなに苦戦するのは初めてですね~。
今まであったデスクトップ画面に加えて、スタート画面と言うのがあり2段構え。
おまけに、左下のスタートボタンが無いので・・・・・??????
2週間が経ちましたが、ようやくデスクトップ画面が変更できました!!!


jpeg画像見ても、1発で消せず、元にももどれず・・・・
死にそう。
windows8をお使いになる皆様にヒントです。
既定のビューワーの関連付を外し、今まで通りの Faxとビューワー を関連付ければ
消せるし、壁紙にも設定できるし、印刷もすぐ出来ます。
まー、2週間で解った事は、
ショートカットキーを憶える事が肝要ですね。Ctrl キー+、Windowsキー+
ってやつです。
でも歳のせいか、全然憶えられませーん。

おしゃれーなワーゲンを見つけました。


↑ かわいいおちょぼ口とベティーちゃんのような 付けまつげ!!

もひとつモールで見つけました、ひな祭りでおじいちゃん、おばあちゃんが
孫に買ってあげる雛人形です。タイトル ”ぶさ姫”
良く見てください、二人ともとてもブサイクに作ってあります!!
価格は258,300円!!!
こんなもの買ってあげたら、問題にならないのかしらん・・・


買う人、勇気いると思います・・・

*14日月曜祭日は@はっぽん でGipsyGroove 初ライブです。
GGはここで年1回くらいしかやらないので、お誘いあわせの上是非。
(21日月曜はHeart to Heartのライブもありますよ)
*年末の忘年会のDVDが完成しました。
御要りようの方は連絡くださいませ。1部と2部のがあります。
差し上げまーす!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です