しうばその後 ふくちゃんでトリミング&シャンプー

発病後25日が経ちました。経過はとっても良好で体調・食欲全て順調に回復しています!
ソファに飛び乗るのだけがチト苦手そうで若干躊躇します。99%の回復ってことで。。。

前回のお風呂から1ヶ月が経過、診断を兼ねてふくちゃんでトリミングとシャンプー。
しうば君、苦手な病院ですから、連れて行った時にはぶるぶるがたがた震えてます!
んがっ!! なんと2時間後に迎えに行ったら、元気そのもので生き生きらんらん。
シャンプーとかしてくれたお姉さんが、とてもお気に入りのようで、周りをぐるぐる回ったりして
離れず帰ろうとしません。
よほど気持ちが良くて快適だったのでしょうか、担当してくれたのもお姉さんだったしぃ~!
やはり若い女の人が大好きなようで・・・・

↓ この嬉しそうな顔見てください、診察台の上とは思えません!
診断書_R
ふくちゃんって、細やかな対応で大変親切。写真撮ってくれてトリミング日記まで!

久しぶりの肛門絞りやら爪切りやら肉球周りの延びた毛までカットしてくれてます。
しうば苦手のシャンプーしたりと、良くやってくれるものだと超感心! 流石専門家脱帽っす!!!
担当の方々、ありがとうございます!

↓ ふくちゃんが付けてくれたバンダナ,粋な気配りですね。
バンダナ20150414_180016_R
↑ 心身さっぱり? 自宅でくつろぐしうば君。

てなわけで昨日は回復著しいしうば君を置いてイオンに買い物。
4時間ほど初留守番させましたが問題なし、しっかりお留守もしていたようです。
病後首を傾げて寂しそうな目をするので、なかなか行けなかったのですが
これでようやく私たちも普通の生活が出来そう・・・・

↓ 18日目です、かなり元気?