しうば君9歳お誕生日 Martin? Guitar

梅雨もあけて猛暑日が続きます、皆様倒れないようのんびりと過しましょうね!
私暑さと寒さに弱い軟弱者ですのでこの季節とても辛いとです・・・

さて7月25日に我が家のお犬様しうば君が9歳となりました。
早いものでファミリーとなった9年前は手のひらに乗ってしまう大きさだったのです。
(専務のblogのリンク画像参照!)

↓ それがどうですこの立派な体格・・・
SV20150407_140036_R
↑ 定休日にしうば留守番させてイオンに買い物予定が、連れてけオーラ全開なので
仕方なくスーパーパリューに変更して一緒に行く事となりました!

甘やかしのじーじとばーばに育てられているのでしょうがありませんが、
最高10.2kまでいっちゃいました、最近はなんとか9k JUSTを維持しとります。
(目標は8k台と言われとりますけど・・・・)

↓ 正式な飼主様が、普段戴けないおやつを持って来てお誕生日会のプレゼント!!
9サイ20150725_203857_R
美味しいのでよだれ、だだ漏れですねー。

↓ わんこと旅行用? に手に入れたbBが昨日納車。
bB
フロントベンチシートですので、3人? 仲良く並んで行けます!
(フロントベンチシートの車って少ないので、けっこう探しました!!!)

しうば君今年3月には前庭疾患の病気で、本調子になるまで約2ヶ月療養。
それと6月23日にちょいとしたアクシデントで全身打撲・・・
今日で事故後40日経過。95%の回復状態かな。
てなわけで今年のしうば君は厄年みたいです。
ワンコに厄年ってあるのかしらん?

住まいのゴミ収集場所にギターケースが出してありました。
ギタークラブの主宰者としては気になります。
いちようどんなギター捨てちゃうのかなぁ~、心配ですよねー!
“よしなさいみっともないっ” と叱責する連れ合いを尻目に・・・
↓ なんと Martin と書いてあるでじゃぁないですか!!
martin20150731_074643_R
んっ? よく見るとPRO MARTIN ???
そんなMARTINないですよねー、昔作られてた日本製のパチもの。
今ではこんな怪しいの作れる訳ないですけど。。。。
凄いギターでした!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です