LET IT BE 国際フォーラム A CELEBRATION OF THE MUSIC OF THE BEATLES

ブロードウェイでお馴染みのビートルズトリビュートライブの決定版 LET IT BE が

やってきました。19日の昼公演@国際フォーラムC  にお邪魔しましたが当然満席!

letitbe20151120_124238_R

ビートルズが来日して、来年で早50年なんですねー!

頑張ってるのはポールとリンゴ・・・

4人が揃うのは不可能なんですが、、、、

夢のステージを再現してくれるのが LET IT BE

やってくれました、年代順に40数曲を。

CAVERN スタイル、SHEA STADIUM 、そして今回は特に武道館スタイルも。

letitbe220151120_162316_R

各々2名ずつのメンバーが居て、テキトーに交代・やりくりしながら4人のビートルズとなります。

こり8名全員上手いので、どの組み合わせになっても満足出来るかと。。。

 

↓ 1966年来日時にビートルズがこの法被を羽織ってタラップを降りてきました。

21beatles02[1]

happy

その復刻版を手に入れましたので、忘年会でクイズやってプレゼントします。

復刻版は、来日40年記念の時JALが配布しましたねー。

数年前には100枚だか200枚を作って12,600円で販売したこともあります。即完でしたけど。

今回のプレゼントもJAL監修の日本製の復刻版です!

 

※忘年演奏会、明後日だよーん!

 

↓ 9999Km なかなかお目にかかれないので撮ってみました。

9999km20151118_161843_R

(大きな声じゃぁ言えないので、小さな声で言いますが、本当は99999Kmです! )

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です