KFC国立・フラメンコギター・クラブ忘年演奏会 ②

行ってきましたCHICO & THE GYPSIES 30th Nov 1st stage  @BLUE NOTE TOKYO

IMG_20151201_091835_R

チコとモーニンとピーウィーさんにサインもらう。

毎年毎年PEEWEEさんの超絶バイオリンにも感激してます、ファンでーす!

彼は情感たっぷりな音色で繊細かつ綺麗に弾きますしヴァイオリンなのに音を外しません。

(ヴァイオリンはけっこう聞きに行きますが、皆様相当外しますので気持ち悪いです、なかなか外さないのは葉加瀬さんだったかな)

しかもとってもお茶目で、トム・ジョーンズの腰つきも健在、毎年くだらない話をさせてもらってますが

今年は、COCO’S のレストランを教えてから、

” COCOS COCOS OLE!    COCOS COCOS OLE!  ”  を紹介。

チコもモウニンも聞いていて笑ってたので、ひょっとすると来年あたりは・・・・

無理かっ!

↓ 毎年お決まりのショット

DSC_0338

青山のコインパーキング停めたら3分100円・・・

怖いので深く考えないようにしたとです。

残念ながら青山通り50万球ライトアップ、12月1日からなので1日早くて見られず・・・

 

↓ ジェームス あっち向いてホイッ!  ちゃうか。。。

DSCF9119_R

↓ Luis &  アツ志  LUIS リードVo やってましたね。

DSCF9180_R

↓ 今年も順調に食事提供できました。なんたって全員分を一度に料理するのでそれはそれは

大変なようです。加藤店長・山中料理長・コックの皆様、”美味しい料理をありがとう! “ 好評でした!

DSCF9059_R

↓ とりあえず腹ごしらえ。ファミレスでビュッフェ&ライブなんて

“サイコー!  ” と言われてまーす。

DSCF9075_R

↓ 最年少参加者

DSCF9129_R

↓ お客様ものりのりで。

DSCF9211_R

↓ ステージ前 かぶりつき席

DSCF9275_R

楽しいね~

また来年もやりたいなー・・・・・

つづく

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です