しうばの年越し ブラッシング 豆柴

 

今年最後大晦日のブラッシング



20分くらい毛繕いしてもらうと・・・



満足して自分から離れていきます

 

↓ 先日しうばが破壊した玄関の引き戸、がりがり囓った跡

img20161202_191438

何故かと言うと、一犬? でお留守番しているとき、近所の公園で子供達が

滑り台でダンボールを敷いて”ザーッザーッ” と遊んでいたそうです。

その音が怖くて怖くてぶるぶるがたがた震えて、なんとか脱出したかったみたい。

新築なんですけどぉーーーっ!!

防災訓練時のブザー・サイレンの音も苦手でおもいっきり震えます。

逃げたくて逃げたくて大騒ぎのしうば君。普段聞き慣れない音が苦手なんですね。

でもなんとか無事に新年を迎えられそうです!

それでは皆様また来年、宜しく御願いしまーす!

* ”○○ちゃん来るよっ!” と言ったら,玄関でずっと待ってます!

img20161231_193425

かれこれ2-30分になりますが・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です