しうば天命 全うしました!  HPノートHDD換装

9月1日しうばが天寿を全うしました

16歳と1ヶ月強、5,882日のなが~い犬生でしたが苦しむこともなく

庭先で飼主さんに抱かれて空を見上げながら静かに息をひきとりました!

2月ころから両目の白内障がどんどん進み数ヶ月後にはほとんど見えず

若い頃にも煩った前庭疾患も再発、いつもぐるぐると孤を描いて廻っています

目が廻ってバタンとフローリングの上で倒れ込むので、怪我しないよう

サークルに柔らかい布を敷いて・・・



4月、5月・・・と日に日に弱っていくしうばを見ていると

7月25日の16歳の誕生日までは持たないだろうなぁ!

でもしうば奇跡的な頑張りで16歳も無事迎えることができました!

😍

8月くらいからは食べる量もどんどん減ってきて、寝ている時間も増えて

8月24日ころからはほとんど食べ物は口にはいりません、水だけはスポイトでマメに飲ませて

あの大好きなちゅーるでさえ少し舐めるていど?

 

↓ 子供の頃から大好きだったケンタをほぐして鼻先に



匂いを感じてペロッと・・・

 

↓ しば仲間の友人が心配して、ちゅーるよりもっと液体状の いぬぴゅ~れを送ってくれました

   

一切の添加物を使わない安心・安全な自然の食品・・・ですが・・・

 

↓ やはり匂いを嗅いで一口ぺろり・・・



これが最後の食べ物だったかなぁ

 

↓ さよならしうば君! 摂州宝山荘小君丸しうば号

        

そんな面倒もかけることなく・・・

しうば君は偉かったね!

素敵な楽しい思い出をたくさんたくさん作ってくれました!

ありがとうっ!

 

↓ 深大寺動物霊園にて

   

↓ 皆様からも素敵なお花をが・・・



いつもお世話になっていた ふく動物病院さまからも供花を戴きました!

 

ふく動物病院さま、まだ14歳の三毛ネコ しゃけちゃんがいますので

宜しくお願いします!!



 

しうばが旅立って8日が経ちましたがまだ全く実感が湧きません

でもなんかもの凄く寂しい・・・

これからペットロスで・・・

 

↓ お客さのからあずかった 動作 おも~い おもい HP のノート

整備してSSDに換装してみました



CPU がちょいと非力なCeleron N360ですが、

まっいいか!  それなりに快適にはなりました!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です