成田ホテル しいたけ狩り 新勝寺 東京ドイツ村 都庁マッピング Heartさん エド山口さん


成田ヒルトンランチ ビュッフェ・・頑張ってはみたものの・・そんなに沢山は食べられません! 外国には行けそうもないので、気分だけは成田のホテルで食事です







佐倉きのこ園 美味しい水と空気で育んだ椎茸さんです お一人様200gお持ち帰り・・・結局沢山狩ってしまいましたねぇ








ほんとうは、、、12日の豊洲海鮮ランチを申し込んでいたのですが、遂行人員集まらずでキャンセルされてしまいました! 代替ツアー? として翌13日千葉方面旅行と相成った次第・・・でも12日は終日雨だったので、結果オーライかも




続いては成田山新勝寺 うなぎはあまり食べないのでパス。







空の駅さくら館から滑走路見学! さくらの山 丘の上なので良く見えます




残念ながらさくらの木はまだまだで蕾もありませんでした












続きましては 何故か千葉にあっても 東京ドイツ村




オリオンツアーさんの 足がスイカのわんこバス 久しぶりに観覧車に乗ってみました




敷地は広大なので、小さな子供達と来ると終日楽しめるかもしれませんね




すっかり暗くなってライトアップも見事です テーマは ガリバー旅光記   約300万個のLEDも見事・・・電気代が心配










帰りは東京湾アクアラインで・・・海ほたるPには寄らずに、出発地新宿に







海ほたる 通過!!   寄って貰いたかったなぁ 数回? しか行ってないもんで




朝9時半~20時半までの長時間バス旅行・・通りがかりで百合子の都庁プロジェクションマッピング




百合子8億円超かけて散財しました 









3月23日Heart To Heart Live 3月27日 銀座TACT 東京ベンチャーズ










満席で~す! たくちゃんも絶好調 ゲストの三木ゆかりさん 東京ジェラシー




たくちゃんのベースと踊りが秀逸 オリーブの首飾り 小野さんのドラムの歯切れの良いこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です