残金決済・お引渡し

今朝は都立大学駅前の銀行で練馬区にある土地の残金決済・お引渡しがありました。月末なのにびっくりするくらい車が少なくて国立から1時間足らずで着いてしまいました。渋滞は嫌ですが何だか世の中静かな感じがしますね。決済では不動産業者4社の方とお話ししましたが、都心・多摩地域とも10月はあまり動きが良くなかったそうです。景気の先行きはまだまだ不透明ですがそんな今こそ買手市場!どんな時にもビジネスチャンスはあるものですよね。今年も残すところあと2ヶ月、日々前向きに頑張りたいと思います(^O^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です