だいすけ君・・・・・

昨夜は毎年恒例の業者仲間が集まる忘年会でした。諸先輩方から貴重なアドバイスをいただき、また有意義な情報交換ができて今年も残りわずかですが頑張る元気をもらって帰宅しました。ほろ酔い気分でベットに入り何気なく携帯でニュースをチェック、突然の訃報に思考が停止しました。ポチたまのだいすけ君が死んでしまったなんて・・・ウソだと言ってくれよだいちゃん。まだ6歳じゃないか。毎週欠かさず楽しみにしてたんだよ。仕事のストレスなんてだいすけ君と松本君の無邪気で微笑ましい姿を見れば吹っ飛んでしまったのに・・食いしん坊のだいちゃんをもう見られないなんて悲しくてたまりません。うちの家族全員が大好きでした。いつも心を温かくしてくれて有難う。信じたくはないけれどさようなら。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です