北海道弾丸ツアー

この火曜水曜は、業界の先輩方と2組8名で北海道ゴルフツアーに参加させて頂きました(^o^) いろんな意味でおじさま達のパワーに圧倒されながらも何とか完走することができました^^; たまにはこういった旅行にも行けるようお仕事頑張りますっ!(^^)/

20150908_090533
M住建Y社長、何から何までご手配有難うございました!

20150908_093627
初日は長嶋茂雄Invitationalセガサミーカップの開催コース、ザ・ノースカントリーゴルフクラブにてプレー(^_^)

20150908_151352
まぐれで優勝させて頂きました(>_<)

20150908_195001
まさかの食べ放題!かに・えび・うに・いくら・・・そりゃぁ美味しいです。最高っす!!でも痛風になるっす!!!

20150908_214608
K不動産Hさんの紹介で、いつも予約で一杯のお店「きばらし」さんへ

20150909_000551
おなじみすすきの交番、お世話になることはありませんでした^^

20150909_080014
二日目はトトロの森のようなゴルフコース、ニドム・クラシックコースをプレー♪

20150909_083614
打って変わってブービー賞!難易度も高くボロボロでした^^; でも雰囲気は最高のゴルフ場ですね

20150909_095039
キツネさんも何かを咥えて出てきてくれました^^

20150909_144218
ニドムでジンギスカンも堪能しました(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です