築地市場

昨日はちと半分お休みを頂きまして、奥さんと娘ちゃんが招かれた結婚披露宴の送迎係を務めました。送り届けてから式終了までは結構な時間がありますので、先日購入した大森のマンションを下見^^ あとは式場近くの築地を散策していました。夕方で人通りは少なく営業しているお店もほとんどありませんでしたが、のんびりぷらぷらと一人の時間を満喫しました(^o^)

20150912_163550

20150912_163903

20150912_164203

20150912_164224

20150912_165020

20150912_165404

20150912_165423
フジモンが頭をよぎってしまいました^^;

20150912_170325
奥さん達も美味しいものを御馳走になっているだろう!
ということで築地寿司清の新館で一人食事♪ 最高でした!  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です