スマホ レスキュー乾燥剤パック しうば100%回復

スマホなどの精密機器を水没させた場合、私は以前からこれを使ってます!

↓ 乾燥剤パック DN-11552
417257-911552-1[1]

↓ デモ 

7-800円で売ってるので常備しています。あわてて電源など入れずに拭いてからパックにIN。
2日置くのですが、復活してくれれば助かりますね。
シリカゲルと強力なモレキュラーシーブと呼ばれる工業用乾燥剤が入ってます。
どなたか、困ったらお声がけください!!

↓ 新製品でこんなのもありますが税別で5,600円

Revivaphone
液体の”リバイバフォン” 液体の中に入れるのは勇気が要るねー!
90%の確率らしいけど、回復しなかったらどうしよう・・・


しうば君100%回復です!
3月19日から42日目の4月29日夜、残されていた課題のうさぎ走りをしました!!
背中を丸めてソファの後ろを走り抜け、押し入れの中を端から端まで通り抜け
家中を駆け回ること6回。絶好調です!!

↓ 通勤だるいので,自転車で来ました。。。
IMG_20150429_125037_R

とりあえず100%リカバリー良かった良かった!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です