LINKくにたち 三軒茶屋 豆柴しうば  

大学通りを交通遮断して LINKくにたち という初イベントが開かれました。
2015.06.07LINK_R

大学通りの歩行天は天下市の1日のみでしたが、今回も大がかりに人員動員しての交通遮断。
どこの街でも地域振興の為色々なイベントを開催しています。国立はお金も無いし? コンサートホールも
座席数336の芸小ホールしかないし、近隣市町村から比較すると、大きなイベントを開催するスペースもありません。
そんななか、天候にも恵まれた7日の日曜日、リレーマラソン・ダンスとして初開催でしたが、
参加者・来場者・ボランティアスタッフの方々、皆さん大変楽しまれていたようで大好評。
是非毎年続けてもらいたいものですね。

↓ 本店駐車場にて発見 アオダイショウ??? 30年で始めて東で見ました!1m超あった!
IMG_20150607_143708_R

↓ 所用で三軒茶屋に。駅近くの公園。
IMG_20150610_133247_R
商店街で買ったお弁当を食べて満足なしうば君

↓ まったり中
サンジャ20150610_133654_R
↑ この写真を知り合いに送ったら、、、、

↓ ”ここですね” と google map で場所を特定されてしまいました!
sanjya
画像クリックして拡大してご覧くださいな。
真ん中の緑のお山と滑り台で,西太子堂駅横の公園と解ったそうです、おそるべしgoogle map !