CDラック完成! カガミクリスタル 鍋谷淳一 スマホ修理

発注していたCDラックが完成しました、部屋に合せてオーダーメイドっす!

制作者さん仕事の合間の休日にしこしこやっていたので3ヶ月かかったとです。

引っ越し後山積みになっていたダンボール箱からCD、DVDさんもようやく出られそうですね。

 

   

基本はツーバイ。棚板可動するように、切り込みの入った金属プレートを埋め込んであります。

丁寧にニスで仕上げていて見た目も綺麗です。

 

↓ 念願の冷酒グラス手に入れました!  江戸切子伝統工芸士 鍋谷淳一氏作 斬新なカットですね。

   

完成したラックにお飾りです !  これで大吟醸飲んだら旨いだろーなぁ~ 飲めんけど・・・

 

↓ 1年弱使っていたスマホ フランスALCATEL社の One Touch Idol 3 が不調になってきました。



電源ボタン(スクリーンON OFF) がへたってきたようで、反応がいまいち鈍い。

まもなく保障期間が切れるので修理に出しました。

せっかくのアプリとかも何を入れていたのか解らなくなるので、デスクトップ画面を6枚程

スクリーンショット。

修理に出すと全て初期化されて返ってくるので、何から何まで大変ですね。

出来ることなら壊れないで使い続けるのが良いのですが・・・

 

↓ 土手で黄昏れているしうば



 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です